主人公は私、栗本真奈美、女子高生という設定で、いろんなシチュエーションでエッチな体験を繰り返していきます。ストーリーだけで無く、画像や動画作りにもチャレンジしたいので、気に入ってもらえたら色々アドバイスお願いします。
今日の真奈美はスクール水着を着てくることだった。
校長室に入り、セーラー服を脱ぐ。そして、校長先生の目の前でパンティもブラも外して、指定されたスクール水着を着た。

「素直になったね、真奈美ちゃん。さぁおいで。」
先生は真奈美を抱き寄せ、当然のように胸を揉み始める。
真奈美は校長先生の愛玩性奴隷となって、奉仕しなければならくなったのです。

「っぁ、あああああ」
真奈美は乳房を揉まれながら喘ぎ声をあげます。
「気持ちいいかい。ふふ、、、」
先生は水着の隙間から、真奈美の胸を直接弄び始めます。


「っぁっぁああんああああ、、、、せんせい」
乳首を摘まれ、刺激されて真奈美の股間は濡れ始めました。
もう一方の手が真奈美の股間をスクール水着の上から刺激を始めます。
「足を開きなさい。、、、」

大きな手は真奈美の股間を包むように被せられ、二本の指が時々恥ずかしい部分を擦り上げます。
「はぁはぁはぁはぁ、、、、あああああああ」
「濡れてるよ。ほうら、、、、、」

スクール水着の隙間から入ってきた指が真奈美のお万個に挿入されます。
クチュクチュという音が響き始め、真奈美はさらに脚を広げられます。
スクール水着の股間が広げられるに連れて、恥ずかしい部分が隙間から見えています。それを先生のスマホのカメラが捉えています。

「っぁあああああああ、、、、、、、そこは、、、、、、ぁあああ」
「本当に、スクール水着の女子高生をおもちゃにできるなんて、楽しい毎日だよ。真奈美」
真奈美のスクール水着の股間の隙間を大きく引き伸ばし、手を大胆に挿入してきます。

「っぁあああああああああああああああ」
乳房もあらわにされ、さらに揉まれ、弄ばれる真奈美。恥ずかしい姿が校長室の鏡に写っています。
「こんないやらしい格好をして、たまらないね」
「はぁはぁはぁ、、、、、ああああなあああんn」

実は鏡の向こうには職員室があり、鏡を通して真奈美の痴態が先生達には丸見えなのです。
まなみは後ろ体変えられた格好で、校長先生におもちゃにされています。
両足をM字に開かされ、スクール水着がそのいやらしさを倍増させます。

「っぁ、、、はずかしいです。。。。。もうゆるして」
「ダメだよ。さぁ、こんなものは破いてしまおう」
そういうと先生は真奈美の水着を引き裂きます。
「っぁああああああああいやぁああああみないでぁぁぁ」
真奈美の水着は裂かれて、敗れたところから乳房や、おマンこが丸見えになります。

「っぁああああああああんああああああああああああああああいやぁあああああああああああやめてください」
そして、大きく開かれた真奈美のおマンこに、校長先生の巨大なものが背後から挿入され、その痴態が鏡を通して先生達も見ました。
「っぁんっぁああんあああんあああんなああんんあああああんなあああんn」
腰を突き上げられて喘ぎまくる真奈美。鏡に映る真奈美の開脚した姿は、あまりにも恥ずかしい姿で、とても言葉にできないほどです。

そんな真奈美の姿を息を飲み自分のものを出して、扱き始める職員室の先生達の息遣いも聞こえてきます。
「ほうらほら、、、、、ほらほらほらほら」
校長先生は真奈美の腰を何度も突き上げ、さらに奥にペニスを押し込みます。
真奈美は腰が抜けるほど犯されていきます。
「さぁ、、、、だすよ」
「っぁあああもうやめてぇぇええええええええいくううううう」

ピストン運動が激しくなったかと思うと一気に熱い液体が放出されました。
「っぁあああああああああああああああ、、、、、、い、、、、、、、く、、、、、ぅ」
真奈美は、あまりに恥ずかしい姿で犯されてしまいました。

そして、あ真奈美は、汚れた姿でその場に放り出されます。必死で水着を直し、セーラー服を着て1時間目の授業に向かう真奈美。

明日も待ってるからね、真奈美ちゃん」
校長先生の声が背後に聞こえました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manami1919.blog.2nt.com/tb.php/33-7fdb721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック