主人公は私、栗本真奈美、女子高生という設定で、いろんなシチュエーションでエッチな体験を繰り返していきます。ストーリーだけで無く、画像や動画作りにもチャレンジしたいので、気に入ってもらえたら色々アドバイスお願いします。
調理実習、真奈美はエプロンに着替えるように言われた。
「わかってるよね。全部脱いでそのエプロンだけになるんだ」

真奈美は逆らうことはできません。なぜならこの学校に来てから真奈美が受けた恥ずかしい事は全て動画に撮られていて、逆らうとネットに流されるのです。

真奈美は言われるままにセーラー服を脱ぎ、パンティもブラも外しました。周りで先生や男子生徒が真奈美の体を舐めるように見ています。
真奈美は与えられたピンクのエプロンを身につけました。エプロンといっても小さくて、ほとんどおまんこも乳房も丸見えに近いのです。

「いいねぇ、女子高生の裸エプロンなんて。」
そういうと、早速、山田先生が真奈美のおまんこに指を入れてきます。
「ぁぁぁ」
真奈美は逆らうこともできず、されるままに、おまんこを弄られます。田中先生が今度は真奈美の胸を揉み始めました。
「はぁはぁはlあっ、、も、、、、もう、、、、許してください」
真奈美は先生達に弄ばれながらも身悶えし、必死で訴えました。

「ふふふ。。。もうこんなに濡れてるじゃないか。さぁ、なんで犯して欲しいんだい?ここにはいろんなものがあるからね。まずはこのキュウリはどうだ?犯してくださいと言いなさい」
真奈美はそう言われると、四つん這いにさせられ脚を開かされます。

「ぁああいや。。。。それは許してください」
「ダメだよ、、、さあぁちゃんと言いなさい、キュウリでおかしてくださいと言うんだ」

真奈美は逆らえません。お尻を突き出し、叫びます。
「キュ、、、キュウリで真奈美を犯してぇぇぇ」

田中先生が一番太くてイボイボのあるキュウリを真奈美のおまんこに押し込みます。
「ぁぁぁぁぁっぁぁ」
「気持ちいいんだろ、そう言いなさい」
そういってキュウリを入れたり出したりし始めます。

「ぁあんっぁああんあああんああああんn、、、、き、、、気持ちいいです。、、、もっともっとしてください」
「いい子だよ真奈美ちゃん。次はこれかな?」
そういうとトウモロコシを持ってきます。
「さぁ、、、いいなさい」
「と、、、トウモロコシで真奈美を犯してください」
真奈美は狂ったように叫びます。
先生は、トウモロコシを真奈美のおまんこに押し込みます。
「っぁあああああああああああんんあああああああああああああん」
「気持ちいいです。もっと、、、もっと犯して、真奈美をもっと虐めてください」

真奈美は恥ずかしい格好で、しかもおもちゃにされる恥ずかしさで、快楽の底に沈みじゃじめます。
「ぁあああんあああああんあああああ」
「次はこれだね。」
そう言うと、撹拌器を取り出します。
「そ、、、それは許して、、、、、、壊れちゃいます」
「ダメだよ、さぁ、狂ってしまいなさい」
真奈美のおまんこに撹拌器が押し込まれ、そのままスイッチが、、、、
ウィーンという音とともにオマンこがねじれるように責められます。

「きゃぁぁぁぁぁぁあああああ、ーぁああああああ、、、だめぇ、、、、、、、こ、、、わ、、、、」
「気持ちいいんだろ。さっきまで、ローターが押し込まれていたから、気持ちいいんだろ」

「ぁああんああああんなあああんn、、、、気持ちいいです。もっと、、、もっと、真奈美を犯して、いじめて、壊してください。」
「そろそろ、これが欲しいだろう」
そういうと、校長先生が、硬くなったチンポを出しました。
それは、あまりに巨大になっています。
「真奈美のおまんこに入れれるようになって、鍛えたんだよ。ほうら、。生で入れてくださいと言いなさい」

「っぁああああんn、、、、生で、、、、生でチンポ入れて、真奈美を犯してください。真奈美の中にいっぱいだしてぇぇぇぇぇ」

真奈美はおまんこをおもちゃにされながらさけびます。小さな布のエプロンがエロさを拡大します。
校長先生は、一気に極太ペニスを真奈美の中に挿入します。
「はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁl」

激しいピストン運動が始まり、真奈美は犯されるままに腰を揺らします。突き上げられ、体が何度も宙に浮き上がります。
「はぁはぁはぁはぁ、、、、、、も、、、もうだめ、、、、い、、、く、、、ぅ」
真奈美の意識が遠のきとほぼ同時に、真奈美の中に熱い液体がどくどくと注がれました。ー

「ぅぅ、、、ふふ、、、何度やっても女子高生のおマンこは最高だよ!真奈美ちゃん、、、、、」
ズビッという音とともにペニスが引き抜かれ、真奈美の股間から白い液体が滴りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manami1919.blog.2nt.com/tb.php/32-a810d1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック