主人公は私、栗本真奈美、女子高生という設定で、いろんなシチュエーションでエッチな体験を繰り返していきます。ストーリーだけで無く、画像や動画作りにもチャレンジしたいので、気に入ってもらえたら色々アドバイスお願いします。
混んでいた。真奈美の両側にいつの間にか男性二人が立つ。
そして、真奈美の両手がふさがれる。

身動きが取れないままに、もう一人が後ろから真奈美の胸をもみ始めたs。
「ぁ~~・・・なにするの」
真奈美は心では叫ぶが体は、いつの間にか腰を揺らしている。

今日は、学校へ進路相談に行く。今年最初のセーラー服投稿でした。そしていきなり痴漢にあった。初詣で混んでいる電車の中でミニスカートのセーラー服が真奈美ひとり。当然標的にされたのです。

旨をもみながら、さらに一人が真奈美のパンティの中に手を入れる。
「濡れてるよ・・・・」

男のささやきが聞こえ、真奈美はいつの間にか足を開かされている。そしてパンティは膝まで降ろされ、日本の指で刺激される真奈美。

セーラー服のスカートはめくられ、オマンコが座っている人には丸見えになっている。しかも男性しかいないのです。

「さぁ、楽しませてもらおうか」
男のささやきに、真奈美のブラウスはまくり上げられブラガ丸出し、さらにそれも毛クラレ乳房があらわになる。

セーラー服のまま下着を脱がされ、男たちに蹂躙されていく真奈美。
「っぁ~~~ああああ・・・はぁはぁ・・・」

でも恥ずかしい反面、真奈美は快楽に身をゆだねていきました。

「いいです・・・もっと・・・もっと・・・・・真奈美を犯してください。」
思わず真奈美はつぶやいてしまった。
その声に、乗客たちが一斉に真奈美の方を向き、次々と襲い掛かってきます。

「、セーラー服の女子高生をやれるなんて、正月から演技が良いぜ・・・」
男たちは次々と、まなみのおまんこに、いきり立ったものを挿入し、真奈美は、狂ったようにそれを受け入れ腰を振る。

「ッぁ~~~あああ案あああ案ん・・・もっと・・・もっとして・・・」
「お嬢ちゃん、中出ししてもいいのかい・・・」
「どうぞ・・真奈美の穴を自由に使ってください・・・」

男たちは次々と真奈美の中に、あふれんばかりの精液を挿入していく。
チンポを抜かれると、真奈美のオマンコから、精液が滴ります。

「っぁ~~~~あああんああああんなあああんあああ」

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ちゅべーってあるんですね、知らなかったです。笑

あのー。画面が大き過ぎて見ずらいですよ。^^
小さくされた方が良いと思いますけど、・・・^^
2019/12/30(月) 18:35 | URL | an #-[ 編集]
あけおめでーす。
画像見えないですけど。

文章だけでも濡れて来ます。
あれだけちんぽ入れられたら腰振りますよね。^^
2020/01/03(金) 18:47 | URL | すみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manami1919.blog.2nt.com/tb.php/29-11208b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック