主人公は私、栗本真奈美、女子高生という設定で、いろんなシチュエーションでエッチな体験を繰り返していきます。ストーリーだけで無く、画像や動画作りにもチャレンジしたいので、気に入ってもらえたら色々アドバイスお願いします。
一晩中、公園で明かされ続けた真奈美は明け方、コンビニまで連れてこられました。 

「さあ真奈美、カウンターの上に乗って、膝立で足を開いてお尻をお客さんの方に突き出しなさい。そして、自分の指でおまんこ広げるんだ。
真奈美の変態マンコを見てもらいなさい。ちゃんと言うんだよ。見て下さいと!」 


真奈美は首輪をつけられたまま、カウンターの上に乗せられ、膝をついて足を開かされました。真奈美のおまんこもお尻の穴も、お客さんから丸見えです。 

「どうぞ、真奈美のいやらしいおマンコ見てください。、、、もう、許してください。恥ずかしい」 
「ダメだよ、真奈美は変態女子高生だからね。さあ、もっと広げるんだよ。ほらこうやって」 

そういうと店長は真奈美の大陰唇を左右に引っ張ります。 


「いやあ!やめて!」 
「先生が迎えにくるから、それまでこうやって見てもらいなさい」

 間も無く入ってきたお客さんが真奈美の痴態を見て思わずチンポを出しました。

「真奈美ちゃん、ほら入れてもらいなさい。」
「どっ、どうぞ真奈美の変態マンコにチンポ入れて下さい。」
「真奈美ちゃん素直でいいね。たっぷり犯してもらいなさい」

「ああん!ああん!」 

本当にいやらしいマンコだ。上の口にもしゃぶらせてあげよう。 

そういうと、店長はジッパーを下げ、いきりたつものを出して、乳房を揉みながら真奈美の口に押し込みました。

 「うぐぐが、ふあァァうぐ」
何百人にも犯されたにも関わらず、さらに凌辱される真奈美。

そして、前からも後ろからも犯され、突き上げられ、大量のザーメンが注がれました。 

「うぐぐごくん、はぁはぁあん、ァァ、はぁはぁ」

 ズボッという音と共に巨大なペニスが引き抜かれます。
「も、、もう帰らせて下さい」

 そこへ先生がやってきました。 
「真奈美!万引きだって!何をしているんだ。学校で理事長会でお仕置きしないといけないな」
「先生、真奈美を助けて下さい。」
「真奈美のマンコ確認しようか。ほらM字に足を開いて見なさい」
真奈美は、左右から店員に抱えられ体を回転させられて、先生の前に足を広げてマンコを晒されます。

「ァアアアアアア、先生、ゆるして」
先生は真奈美の割れ目を押し広げ、クリトリスをいじります。
「ピンク色で硬くなってるじゃないか。マンコもぐしょぐしょだ。毛が邪魔で見えにくいね。剃ってしまおう」
「え?そんな、やめて下さい。」
真奈美は抵抗しますが、左右から抱えられどうにもできません。カウンターの家に乗せられて足を広げられ、シェービングクリームをマンコの周りにつけられます。
「動くんじゃないよ。」
先生は、真奈美の恥ずかしいところの恥毛を剃り始めます。
「ぁあん、、、あああん、、、ああああ」
「真奈美ちゃん、なんだ、マンコから恥ずかしい液がダダ漏れじゃないか、本当にいやらしい子だ。」
真奈美の割れ目の奥まで丁寧に恥毛を剃られ、綺麗に拭き取られました。
真奈美のオマンコの割れ目がはっきり見えるようになります。

「綺麗になったよ。ほうらよく見える」
そう言って先生は真奈美の割れ目を押し広げました。
「恥ずかしい。見ないでください。」
「じゃあ、学校へ行こう!真奈美にパンティなどいらないからそのままだよ。いやらしいオマンコとお尻の穴にはこれを入れて栓をしないとね。また途中でチンポ入れて欲しくなったらいけないから」
そういうと先生は極太のバイブを真奈美のオマンコとお尻の穴にねじ込みました。

「ぁあああ、、、、はぁはぁ。制服を着せて下さい。スカート履かせて下さい。こんな格好で嫌です。」
「何を言ってるんだ真奈美、万引きした罰だよ。手は後ろに回して手錠するからね。」
そういうと、真奈美に手は後ろ手に回されて手錠され、マンコとお尻にバイブをねじ込まれ、全裸で首輪についた鎖を引っ張られました。
「差し込んだバイブは落としちゃダメだよ。」

そういうと先生はバイブのスイッチを入れます。ウィーンという音と共に極太バイブが振動を始めます。
真奈美は思わず足を広げてしまいますが、落としたら又お仕置きされるので、必死でマンコに力を入れました。

「ぁあああんあああああああああん、あああああん、、せ、、、ん、、、せいぁあああ」

2本のバイブに攻められながら首を引っ張れれていきます。全裸の真奈美を見ながら男たちが涎を垂らしています。

(女子高生じゃないか。たまらないな。しかも毛を剃られて、みんな丸見えだ)

男たちの囁く声が真奈美に聞こえてきました。
真奈美は突然尿意を催してしまいました。
「せ、、せんせい、、、お手洗い行かせてください。おシッコ」
「何を言ってるんだ真奈美、真奈美は雌犬なんだよ。小便がしたければ片足を上げてしなさい」
「いやぁあ、そんなことできません。、、、でも、、、もう我慢が」
先生は途中にバス停に連れていきました。

「さあ、ここで片足上げて、犬みたいにしなさい。」
我慢できない真奈美は仕方なく、片足を上げて、おしっこしました。片足を上げると、差し込まれたバイブが丸見えになります。

(なんていやらしい女の子なんだ。たまらないな)

バス停で待っている男たちが真奈美をジロジロ見ました。

真奈美の羞恥が極限に達し、体は熱って狂ってしまいそうです。
ようやく、学校が見えてきました。これから真奈美には想像を絶する責苦が待っているのです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manami1919.blog.2nt.com/tb.php/38-fc6b8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック